

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

皆ぇo

結愛わこのブログやめますoお智拉致になってくれた仔o
本当にありがとうございましたoTクンのコトで悩んでるときとカ、コメントくれたりしてくれて、結愛わ嬉しかったよoこんなに素敵なお智拉致に恵まれて結愛わ幸せでしたo
ブログやめても、たまにみんなのブログに遊びにいくカらねoそのときわ絡もうねo


今まで本当にぁりがとうございました
posted by: koudai0824 | - | 15:41 | comments(15) | trackbacks(79) |

今の気持ち・・・

1ヶ月もTクンと会ってない・・・・・
さみしー(◇$。>Д<ハ*)
まァどうせ会っても話してくれないんだろうけどぉo
5月3日わTクンの誕生日だ・・・・
メェル続けてたら、お誕生日おめでとウございます♪とカ、言えたのになァo
今思ったoTクンわ何でバレンタインのお返しくれたんだろゥ??何
結愛が「ホワイトデーわお返しくださいね‐」って言ったカら?
そう言ってなかったらくれなかったのカもねぇoo
あはは‐壊

続きわ今の気持ちをポエムにしてみたo笑
続きを読む >>
posted by: koudai0824 | ポエム♡ | 17:55 | comments(10) | trackbacks(57) |

やっぱり好き・・・

結愛、やっぱりTクンのコト好きなんだァo
で、出した結論わ、好きでいます♡
想ウのわ結愛の自由でしょ??片思いに戻ります゜+(○'`Pp⌒$ 
何しててもやっぱり考えちゃうのわTクンのコトo男子の智拉致に「結愛ちぁンって今付き合いたい人とカいるの?」って聞かれて1番に頭の中に出てきたのがTクンなんだよねo
今カら片思いしたって何にもならないって思うカもだケど、結愛わやっぱりTクンが好きなの!夜だってベットに入ったら、Tクンのコトで頭いっぱいで眠れないよ↓
お姉ちゃんと同じ高校なんだよねo今日お姉ちゃんが「Tクン、テニス部はいったよw」っていウカらちょっとドキッてしたo笑
最終的に、結愛わまだ恋する乙女続けますッ(愛'U`◆%)ノ"
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

諦めるカも・・・・・

結愛、恋諦めるカもしれないooooo
昨日智拉致と一緒に帰ってたのoそしたら「結愛、Tクンとメェルしようとしてるぢゃん?Tクンわ最低だよo結愛のコト好きとかいっておきながらあとから結愛以外に好きな人いるとカoメェルするカしないカわ結愛の勝手だけど、そんな半端な気持ちだったら結愛辛くなるよ??」って言われたのo確かに今わ自分でもTクンのこと好きなのかすきぢゃないのカ分かんないとこあるんだoでもまだ好きなんだよねoこういう半端な気持ちってダメなんだよねoo
だカら結愛、もう新しい恋探そうカなって思ってるooo多分2、3ヶ月わ辛いかも知れないけどねooo
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 13:46 | comments(8) | trackbacks(0) |