

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

やっぱり好き・・・

結愛、やっぱりTクンのコト好きなんだァo
で、出した結論わ、好きでいます♡
想ウのわ結愛の自由でしょ??片思いに戻ります゜+(○'`Pp⌒$ 
何しててもやっぱり考えちゃうのわTクンのコトo男子の智拉致に「結愛ちぁンって今付き合いたい人とカいるの?」って聞かれて1番に頭の中に出てきたのがTクンなんだよねo
今カら片思いしたって何にもならないって思うカもだケど、結愛わやっぱりTクンが好きなの!夜だってベットに入ったら、Tクンのコトで頭いっぱいで眠れないよ↓
お姉ちゃんと同じ高校なんだよねo今日お姉ちゃんが「Tクン、テニス部はいったよw」っていウカらちょっとドキッてしたo笑
最終的に、結愛わまだ恋する乙女続けますッ(愛'U`◆%)ノ"
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:29 | comments(2) | trackbacks(0) |

諦めるカも・・・・・

結愛、恋諦めるカもしれないooooo
昨日智拉致と一緒に帰ってたのoそしたら「結愛、Tクンとメェルしようとしてるぢゃん?Tクンわ最低だよo結愛のコト好きとかいっておきながらあとから結愛以外に好きな人いるとカoメェルするカしないカわ結愛の勝手だけど、そんな半端な気持ちだったら結愛辛くなるよ??」って言われたのo確かに今わ自分でもTクンのこと好きなのかすきぢゃないのカ分かんないとこあるんだoでもまだ好きなんだよねoこういう半端な気持ちってダメなんだよねoo
だカら結愛、もう新しい恋探そうカなって思ってるooo多分2、3ヶ月わ辛いかも知れないけどねooo
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 13:46 | comments(8) | trackbacks(0) |

今日わァ

今日わ朝ヵら部活テニス
Tクン来たよ・・・・
Tクン、Nクン、Yクン、Hクンo(Hクンわ元好きな人でTクンたちより1つ年上)
うわ‐来たぁって思ったo笑
嬉しかったコトわ結愛、前Hクンに告って振られてヵら話してなかったのに今日わ結構いっぱい話せたのハート
Tクンとわねぇ・・・あんまり何もなかったoボレーとスマッシュの練習でボール上げしたことと、サーブ&レシーブって言う練習で結愛がサーブでTクンレシーブでやったことと、試合したことo
それだけで何もなかった[:がく〜:]
Sクンも「メェルしたい」ってやつ言ってないみたいだしねooo
まぁ、楽しかったからいヵラッキー
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 14:04 | comments(2) | trackbacks(1) |

うはぁ‐‐‐何

今日もTクンテニスしてたし‐o
まぁ結愛わテニスしないで実行委員会終わったらペアの仔とすぐ帰ったからoo
ちょっと見たけど、やっぱりかっこぃぃです(*u∀u*p愛q)owO◆
惚れますoooああぁぁ‐‐会えなくなったら本当に毎晩泣いちゃうかも‐((やめろ
結愛たちわこの前あったテニスの大会で3回戦で負けたんだぁ[:がく〜:]
キャプテンペアわ一回戦負けねoooで、副キャプの仔が「結愛たちわくじ運がよかっただけじゃんニコニコ」とか言ってさぁ下向き
正直言いますよ??女子わ多いから二会場に別れてだったのo君たちわ弱いほうにいたんですよ??笑  結愛たちのほうわ強いほうoその中でくじ運よかっただけとか・・・めちぁウザ・・笑  それに運も実力のうちでしょ??「最近調子のってる」ってさぁoooそれお前だろ??調子のってるなら早くから朝練なんてしませんけど!!!ってねw
グチになってしまった・・・・ごめんよぉ汗
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ‐♪黙れ

今日わ、幼なじみで仲のいいSクンを呼び出しました!!笑
呼び出したらSクン、ニヤ02しやがってoo笑  分かってたんだろうねoo何のことかo
「結愛、Tクンとメールやめちゃったんだぁooでね、またメールしたいなぁって思って・・・」って言ったのo「で、俺わ何て言えばいいんですヵ??」って言われたから「ウ‐んo適当に言っといてハート あ、いつでもいいからねウィンク
っ言って逃げてきたo笑
SクンわTクンとも仲いいヵら助かるわぁooo今日ペア(●●)とテニスの試合やってて、1回実行委員会の仕事して、終わってから、またシングルスの決着だぁwとヵ言って走ってコートに行ったら、な・・・なんと・・・Tクンムニョムニョ
高校生のSクン。。あ、幼なじみとかぶる・・・笑
Oクンにしておこう!!ぇ とTクンと同級生のNクンとTクン3人でテニスしててooo
結愛とペアがテニス終わったら、Oクンが「●●、結愛、テニスで対決しよ‐」・・・・ぇ
まぢっすヵ??「ぢゃぁ、俺とNでペア組むから●●と結愛ね」・・・・わぁぁ、Tクン外したo笑 頑張ったけどNクンもOクンもめちぁ強いからボロ負け撃沈
Tクンわ審判台でメールしてたo笑(女子と)
そのあとわNクンと結愛、Oクンと●●でペア組んで試合したoカウントわしてないよ??ぇ
まぁ、ウんo頑張ったoTクンいて酸素不足だったから・・・・ぇ
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

泣きたいよぉ↓何

結愛ですッ♪
今日わ先生の退任式ってぃぅのがあったんだぁw
小さい学校で先生全部で13人いたのに8人もいなくなっちゃってさぁooo
結愛わ号泣でした(◇$。>Д<ハ*)

退任式・・・もちろんTクンもくるわけでooo
かっこぃぃなぁポッ
メガネかけてて、萌えー(°∀。)ー!!やめろ
はいoキャラ壊れてる‐o結愛わ今日、Tクンと会ってあらためて好きなんだって感じたoあきらめようと思ってあきらめきれないよ・・・
心のどこかでまたメェルしたいなぁ・・・って思ってる結愛がいて・・・・
話したい、メェルしたい、バヵな話で盛り上がりたい・・・
あきらめるのわ難しいみたいo本当に涙でちゃうしッoooo
だって女の仔だもんッ!!黙れ
もう、戻れないかなぁ?またメェルしたいって言ったらゥザィょねo
でもしたいヵら言ってみようかな・・・・
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |

あははぁw何

今日わTクンヵら・・・・・・・バレンタインのお返し貰ったぁ♡
嬉しかったヶどさあ、せっかく忘れようって決心したばっかりのときに渡されると辛いよなぁってoo
Tクンわ智のNクンに渡してって頼んでたらしいヶど、Nクンが渡そうと思ったときにわ結愛が帰ってたヵら、同じクラスで結愛と仲ぃぃKクンに渡して、それを結愛が今日貰ったのo説明分かりにくくてごめんょ↓↓

何気、結愛がTクン好きなことばれたしwヮラ
ま、気にしないヶどねw
もういいんだもん!!諦めたんだヵらoo
結愛にわ新しい恋が待ってるさぴかぴか
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:07 | comments(25) | trackbacks(0) |

ふられたぁ・・・

結愛,昨日振られました泣き顔
智拉致と一緒にTクンにメェルしてたんですo
で,智が「結愛わ今,隣の部屋にいるんで,本当はどう思ってるのか言ってください」
って書いてメール送ったのooもちろん結愛わ見てますよ?((笑
そしたらね「好きな人いるんだよねぇ 結愛以外に」って書いてありましたoo
悲しかったので昨日泣きまくりましたoで、今日わ学校行く気になれなかったので、お休みしました((ぇ 本当わ頭&お腹痛かったので・・・
智拉致がメール消ししちゃって見れないんですけど、何話してたんですか?みたいなメール送ったらさぁ?って来ましたoで、いつまでも引きずりたくないって2月くらいから思ってたヵら「メール今日で終わりにしません?」って言ったら,「分かった」だってooo
明日わTクン合格発表で学校に来るので,休みたいところだヶど、総合の発表会があるので休めませんo
本当だったら,明日わ喜んで学校に行ってたはずなのになぁ[:がく〜:]
多分Tクンもお返しくれないだろうし,昨日と今日にかけて思いっきり泣いたので,もう大丈夫o結愛わ今後Tクンとかかわらないようにしますo今までしてきたメールもアドも消しましたo見てみたら,Tクンとわ12月ヵら昨日まで300回くらいメェルしてましたo
これからもずっとメール続けてたらつらくなるのわ結愛だヵら,1回ちゃんとけじめつけて終わらせようってずっと思ってたのに,実際止めてみると,本当,涙が止まんなくてさぁoo
改めて,Tクンのこと好きなんだなぁって思ったooo
長くなってごめんなさいoきついので今日わもう止めますoぢゃ、ばいばいパー
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

あは♡何

結愛恒例の恋バナwぇ
もうすぐTクン受験終わるヵら、8日ヵらまたメェルできるんだぁ(*愛Q∀V#)w$+'
「受験頑張ってください」メェル送ろうと思ってますハート
バレンタィンのときに3月に、合格したら合格発表のときに学校に行くヵラそのときにお返し持って行くかもwって言ってたから期待してる((笑
マヂ、早く受験終わればいいのにoooo
ってことですo
続きわバ釘
続きを読む >>
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 13:35 | comments(14) | trackbacks(0) |

チョコ渡したぁぁ↑↑↑

Tクンにチョコ持って行きました!!!!!!
2時10分くらぃにTクンの家について、帰ったのがなんと5時45分!自分でもびっくりだしw
しヵも5時ちょっと前くらぃヵらわなんと家の罎任好らね (●′艸`◎)
ゃばぃょね??よし、軽く内容を話すねw

Tクンの家に行くと、Tクンわもぉ家の前に出てましたooo
で、「これ、どぅぞ」って言ったら「ありがとぅござぃまぁす」ってねooo
で、それヵら雑談してたら2時間くらぃたってた((笑
でTクンが「寒っooo家の羚圓??ちょっと待ってて」って。。。ちょっと!!!!この辺でもぅゃばぃですooo
で、Tクン家の罐ら出てきて手招きしたヵら行きましたo「おじゃましますとヵいらないヵら黙ってついてきて」ってoooで、階段でこヶたゆあooo((ぇ

Tクンの部屋ぬいぐるみぃっぱぃだったし((笑  ヵゎぃぃ///((ぇ
なんかベットに座ってたのね?で、そしたらゆあが座ってるのにTクン普通にベットに寝るoooo
恥ずかしかったからゆあが「(ここヵら)おりますね」って言ったら「ゆあわこういう系だめなんだぁ」って普通に話してるTクンoooこういう系ってぇろぃコト考えてるんですね・・って思った↓↓
しヵもキットヵット貰ったヵら食べてたのooそしたら「食べ方ヵゎぃぃねぇ」ってooゆあがヵゎぃぃって言われたんじゃないのに嬉しい人((笑

しヵも何か足しびれてて、「いったぁ↓↓」って言ってたらなんかいきなりゆあの足触ってくるTクンooo何したいの??しヵもちょっとたってヵらまた触ってくるoooちょっとぉヵしぃ人だねooo((笑

今日、めちあ接近したooooなんかね、Tクンとの距離が1造ったoooゆあがきてたコートの後ろの帽子のトコについてるふわふわのトコ触ってコレ気持ちいwってooooおい!!
ゆあを殺す気??

最後にoooTクンの妹が部屋に来るヵもしれない状況になったのooそしたら、ゆあ、なんとTクンのベットに毛布かぶって寝てしまった!!!緊張して死にそうだったooo

ぢゃ、頑張ったゆあの日記でしたぁw
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 19:38 | comments(20) | trackbacks(0) |