

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久しぶりw

はろ↑↑結愛だぉ.+:°(>ωUd★b)
明日わ結愛の学校の卒業式なんだぁooTクンともついにお別れだぁぁ泣き顔
今日も学校に行って予行練習とかしてきたんだけど、予行練習で泣ける!!((笑
本当、涙こらえるのに必死でさぁたらーっ
悲しすぎるヶど、これヵら少なくとも1年わTクン見ないで過ごすんだからo(結愛わTクンと同じ高校行くつもり)
あ、Tクンがね、お返しちゃんとくれるって♡この前言ってくれたのw
14日に合格発表で学校に来るから、そのときに渡すよだってw
めちあ嬉しいラブラブ 
明日わ号泣してきますっイヒヒ
続きを読む >>
posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 20:47 | comments(7) | trackbacks(0) |

恋バナww

朝ヵら投稿しちゃってまぁす★⌒(>∀<*.+o°
昨日わ塾で智拉致とバレンタィン話で盛り上がってた((笑
学校違うヵらすぐ報告できなぃヵらお互いぃろぃろと語ってた((笑
今日も塾だし明日も塾なんだぁooo
大変だぁwww
塚、今ヵら部活だしぃ↓↓
ぃつも9時ヵらなのに今日わ8時ヵらooo
しヵも天気悪いのに・・・
じゃ、頑張ってくるね(★※>∀')b☆⌒*.o+
posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 07:32 | comments(19) | trackbacks(2) |

やっほOぉ((ワラ

最近更新できなかったぁぁ泣き顔
なんかね、記事を投稿するにしても投稿できなかったのあせあせ

最近恋のほうゎ微妙だぁくるりん汗
なんかね、Tクンがメェルしてる3年生の女子の先輩にゆあが告白したこと教えちゃったんだってooで、その先輩が皆にばらして3年生皆ゆあが告白したこと知ってるの。・゚・(*ノД`*)・゚・。
最悪だょぉポロリ
で、3年生とゎ喋りづらい状況ooo
ゆあラブレタァにゎ気まずくなるのいやって書いたし、Tクンヵらも普通に話そうって言われたんだけど、今ゎゆあがTクン避けてんのoo目あったらすぐそらしちゃうooo
Tクンが何て思ってるのヵゎゎヵんなぃんだ舛困惑
posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 19:34 | comments(13) | trackbacks(0) |

結愛ゎ・・・

結愛、最近Tクンのことで頭がぃっぱぃで部活まともにできてません((ちゃんとゃれ
まぁ、そんな毎日も明日で終わりだし♡結愛、明日の部活ゎ最後だヵら異常に頑張っちゃうしw((ぇ
でも明日ゎ、結愛の住んでるとこでゎ雪が降るみたぃだょぉ雪
ェヘヘヘ((は 雪ゎ今年初めてだヵら結愛、マヂうれしいヵもくるりん星
でもそしたら部活できないってぃぅ問題点が出てくるよねあせあせ
まぁ、どっちでも結愛にゎ関係なぃし((ぇ
結愛に関係ぁるのゎTクンのことと、平岡祐太クンのことだけだもんね!!!!!((ゥザ
平岡クンのほうがテニスょり大事だァァァ((ぇ
まぁTクン優先だけどラブラブ((恋わずらい
続きゎ画嬢なりぃ♡

posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 20:58 | comments(12) | trackbacks(0) |

明日つぃにoooo

明日つぃにゅぁ、告白しちゃぃます!!!!!!!!!!!!!
この1週間マヂ緊張してすごしてましたooo
でも明日つぃにそれが終わるw
ってか、ゅぁゎ振られるんだけどォ((笑
だってゅぁ、ヵなりブスだしw
ぅざぃしw((笑

まぁ、頑張ってくるね♡
posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 18:59 | comments(5) | trackbacks(0) |