

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ひさしぶり♡♡

テスト終わったんゃ舛修慮紊良習とヵが大変でこれませんでしたぁoooごめんねぇ(◇$。>Д<*)
社会が80点以上でしたぁ♡あとわダメ!!
結愛的にわ頑張ったツモリだったヶど、全然だめだったぁw
またこれから絡もうね(●′艸`◎)-vV☆':.*
posted by: koudai0824 | 日常 | 23:44 | comments(9) | trackbacks(2) |

ごめぇぇぇん;

更新できなかったぁぁ↓↓↓
明日ヵらテストなんだぁぁoooで毎日勉強でこれなヵったoo
今わ親が仕事でぃなぃヵらゃってる((笑
ってコトで、火曜日にわ終わる繊⊇里瀬ら水曜日に来るね((多分
ぢゃぁ、ばぃばぃ(*●vO∀Ov)⌒☆+゜
posted by: koudai0824 | 日常 | 17:55 | comments(23) | trackbacks(0) |

明日わ・・・

明日わ、ゆあの地域で町内一周駅伝大会なんだぁ↓↓
ゆあも走らなきゃなんだょねぇoooo
まぁ、頑張るヶどさぁoooo
その後昼ヵらわ部活だしぃ・・・・
Tクンにわ月曜日に持っていくんだぁぁ↑↑↑↑↑
頑張ってきますんでぇw
posted by: koudai0824 | 日常 | 23:03 | comments(7) | trackbacks(0) |

おはよぉ(楽>∪Q●Pq゛

何でゆあがこんな時間ヵら更新してんの?って思ったそこのあなた!!((誰
さぼりぢゃなぃょぉ(嬉◆'v`*◎)ノ⌒+。・
今日わ本当にお休みなの!!
昨日授業参観だったんだょねぇw
でも皆学校だヵら暇なんだょねぇooo誰か誘って遊びに行こうと思ってる最中なゆあですo
マヂで暇なんだもんoooTクンわ後期受けるヵら終わるまでメェルできなぃって言うし(後期わ3月8日)ゆあわ普通に悲しいですoooTクンとメェルできなぃとヵ↓↓↓
それヵ今日わジャニーズのビデオ見まくる??((ぇ
あんま話してなぃ繊△罎結構ジャニーズ好きだヵら((笑
まぁ、・・・・・・・・・・・・・
頑張るよ((誰
posted by: koudai0824 | 日常 | 09:04 | comments(18) | trackbacks(0) |

ゆあってバヵ・・・・・

今更だ繊△罎△辰討瓩舛バヵなんだょねぇ↓↓↓
実力テストあったんだょねぇoooで、それでゥザィ担任が偏差値だすんだょねぇooo
皆にわ公開しちゃぅゼィ☆((笑
全部50点満点
国語 29点
社会 25点
数学 22点
理科 11点((笑
英語 41点

はぃooo理科ャバィ((笑
まぁ全部悪いヶどw
皆バヵって言ってゃってくださぃ((誰
英語だヶ何かずれてるヶど((笑
正直、英語わ得意ですヵら!!((自分で言うな
posted by: koudai0824 | 日常 | 19:01 | comments(9) | trackbacks(0) |

マヂゥザぃわぁ((怒

ゆあの担任マヂゥザぃんだよぉ怒りマーク
担任わ社会の先生なんだ繊△罎△社会の課題だすの忘れてたのo
で、出しに行ったら「朝、出せって言っただろ」って言ったのoooでもゆあそんなの初耳なんだよねoで、「聞いてませんでした」って言ったら、ハァとヵ言って「もう聞いてない奴には何も言わん」とヵ言ったヵらゆあそれで終わりと思って「すみませんでしたo」って言って職員室ヵら出て行ったのooo
で帰りの会のときに、ある生徒が・・・とヵ言ってゆあのコトはなし始めて、副担任と一緒にありえませんねoとヵ言ったとヵooooだヵら何ですヵ??しヵも、「どんだヶ先生が熱くなってもお前らが変わらんヵったら一緒ゃっヵ」とヵねoooゆあ、熱血とヵそぉゅぅの嫌いなんだよねぇooooマヂゥザィちっ死ねばぃぃのにoooだって体罰っていう先生がやっちゃダメなコトあるんだょねoooそれ、余裕でいっぱぃゃってるヵら(生徒の前髪もって壁にたたきつけたり、社会の教科書忘れただヶで殴ったり)教育委員会に訴えられるんだよ??みたいなねoooしヵも皆ヵら嫌われてるしoooo
まぁそれだヶゥザィンです!!

続きわバ鼎世(Pq☆'v`●)
続きを読む >>
posted by: koudai0824 | 日常 | 20:12 | comments(8) | trackbacks(0) |

目ぇあっちゃった.*(圉//o>∀艸)*.*★

今日ゎTクンと結構目あっちゃったょぉ(照*vωvハ)∞+°
マヂハズィ//////でもさあ、ゆあが目すぐ逸らしちゃうってコトゎヵゎんなぃんだょんねぇ↓
だって、反射神経でねoooooしヵもめちあ勇気振り絞ってTクンとお智拉致に挨拶したのに応答なし((笑     あれゎ悲しい・・・・艸UЗU。)゚+.涙
ゃっぱTクンゎゆあのコト嫌いなんだよねぇ↓↓↓↓↓
もぉ今ゆあわTクンの気持ちが知りたい!!!バレンタインも、近づいてきたねぇ(*愛Q∀V#)w$+'
ゆあ、テニス部だヵら、男女テニス部皆にクッキー作っていくんだぁw
小さい学校だヵら、人数も少ないヵらねぇoooo
もちろんTクンにもあげるよ??でも、相当の勇気が必要みたいだねぇooo
posted by: koudai0824 | 日常 | 19:00 | comments(15) | trackbacks(0) |

お久しぶりですw

どぉもw
結愛でつooo最近更新できなくてごめんなさいoooまぁ、誰も結愛の更新なんヵまってないヵ((笑
最近したTクンとのメール公開!!
T「俺、結愛の好きな人探そうかなぁoo誰?」
結愛「いやがらせですヵ?」
T「ごめんoo」
結愛「じゃぁ、私もTクンの好きな人探そうかなぁoo誰ですか?」
T「結愛(笑)」

どう解釈すればぃぃのヵ分かんなかった結愛でしたぁ
posted by: koudai0824 | 日常 | 13:27 | comments(6) | trackbacks(0) |

最後だぁぁ

今日で今年も終わりだぁぁどんっ
なんか今年1年ゎゅぁにとって大きな年だったなぁって思うooo
まずゎ皆がゅぁとお智ダチになってくれたことムード
バヵなゅぁとお智ダチになってくれた仔がいてゅぁゎまぢでうれしいウィンク

それにTクン!!((笑”
ゅぁゎ初めて告白したあとも気まずくならずに普通にできたのooo
昨日ゎ20分くらぃ電話してたしハート
内容ゎ秘密でイヒヒ((笑
本当にゅぁゎTクンにベタ惚れですラブラブ
來年Tクンゎ高校生、ゅぁゎ03oo会える機会減るけどゅぁゎずっとTクンのこと好きでいます!!

最後にoooo
結愛ゎ今年めっちゃ幸せだったooそれも皆のおかげるんるん
結愛ゎ皆が因チュキゃでハート
posted by: koudai0824 | 日常 | 14:13 | comments(11) | trackbacks(0) |