

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あは♡

はろ↑↑
明日Tクンにメェルしたいッって言ってみるね!!!

夕夜ヵらのバトンだぉ+。(●'v`)b。+ 

[1.回す5人を最初に書いておく。]
おでンちぁン・亜美ちぁン・椿ちぁン・奏ちぁン・まょちぁン

[2.結婚するならどんな人が良い?]
え?Tクン
優しい人だねoまずわoあとわ可愛い人♡

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]
コレと言ってないケド、2人で決めたこととヵわ守って欲しいよねooo

[4.愛って何?]
お互い愛し合ってる・・・・・
結愛何言ってんの??笑

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?]
亭主関白♡

[6.好きな異性のタイプは?]
Tクン♡死ね

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。]
おk♡何

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]
見てみぬふり♡ぇ

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]
結婚してチョ♡ぇ

[10.あなたが愛する人へ一言!]
Tクン因スチ♡♡♡・・・・なのヵな??

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。]
うわぁ時間がない!!!ぇ
皆いい仔ばっヵりなんだぁw
結愛わ皆に惚れてます♡やめろ
posted by: koudai0824 | バ | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) |

あけおめぇ((遅い

今年になって初の投稿だぁぁ(*★'`bq%$)
あけおめっooo遅くなったけどooo
ゆあゎ今日ゎお買い物★
バルーンワンピ購入(嬉'v`嬉)
ギザヵゎゅすなんだょぉw
惚れたんで買っちったw
ってことでさっく〜ヵらのバ鄭((は

レンジャーバ鄭↑

1)始まりの合図
  ゆあレンジャァ参上!!!!!!((は

2)身長は?
  162造世ぉ(◆*´3`b)

3)身長に比べて体重は多いと思いますか?
  標準!!でってほしいなぁ((笑

4)体型はどうでしょうか?
  人並みでしょぉooo

5)髪質はどうですか?また好きな髪型は?
  ゆあの髪ゎミディアムのストレートoo好きっていうか憧れゎゆる巻きロングw
  nicolaのゆうきちゃんみたいな?

6)目について語って下さい
  二重です!!でもたまに一重です!!まったく困るんだよねぇ((笑
  

7)顔についてどう思いますか?
   ノーコメントでooo

8)誰に似てると思いますか?
  さぁ??

9)好きなものを沢山あげてください。
  ジャニーズ(主にジュニア)、WaT、BUMP、大塚愛chan、aiko、ガッキー、くぅちゃん、
  お菓子(甘いもの)、テレビ、パソコン、ファッション

10)嫌いなものを沢山あげてください。
  ムカデ、ゴキブリ、カエル、幼虫、いもむし、
  モー娘oブリッ仔

11)涙を流す(流しそうになる)ものは?
  感動系なら何でも!!

12)自分の心に響いた話は?
  ぃっぱぃぁるょぉooo

13)一日で一番好きな時間は?
  睡眠、お風呂、
  Tクンとのメェルゃ電話((は

14)自分ってどんな人に見えると思いますか?
  よく言われるのが面白い、ドジoo
  面白いゎ認めていいけど、ドジゎ認める気ないんで!!

15)さぁ、このバトンを受け取るレンジャー!
  
赤レンジャー:ぷっちchan
青レンジャー:瀬奈chan
緑レンジャー:ツグミchan
橙レンジャー:亜麻chan
桃レンジャー:キュゥchan
白レンジャー:ココアchan
黒レンジャー:サトゥ〜chan

お願いね(●P'v`q§)
posted by: koudai0824 | バ | 20:41 | comments(6) | trackbacks(0) |