<< つくったぁ↑↑ | main | 恋バナww >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

チョコ渡したぁぁ↑↑↑

Tクンにチョコ持って行きました!!!!!!
2時10分くらぃにTクンの家について、帰ったのがなんと5時45分!自分でもびっくりだしw
しヵも5時ちょっと前くらぃヵらわなんと家の罎任好らね (●′艸`◎)
ゃばぃょね??よし、軽く内容を話すねw

Tクンの家に行くと、Tクンわもぉ家の前に出てましたooo
で、「これ、どぅぞ」って言ったら「ありがとぅござぃまぁす」ってねooo
で、それヵら雑談してたら2時間くらぃたってた((笑
でTクンが「寒っooo家の羚圓??ちょっと待ってて」って。。。ちょっと!!!!この辺でもぅゃばぃですooo
で、Tクン家の罐ら出てきて手招きしたヵら行きましたo「おじゃましますとヵいらないヵら黙ってついてきて」ってoooで、階段でこヶたゆあooo((ぇ

Tクンの部屋ぬいぐるみぃっぱぃだったし((笑  ヵゎぃぃ///((ぇ
なんかベットに座ってたのね?で、そしたらゆあが座ってるのにTクン普通にベットに寝るoooo
恥ずかしかったからゆあが「(ここヵら)おりますね」って言ったら「ゆあわこういう系だめなんだぁ」って普通に話してるTクンoooこういう系ってぇろぃコト考えてるんですね・・って思った↓↓
しヵもキットヵット貰ったヵら食べてたのooそしたら「食べ方ヵゎぃぃねぇ」ってooゆあがヵゎぃぃって言われたんじゃないのに嬉しい人((笑

しヵも何か足しびれてて、「いったぁ↓↓」って言ってたらなんかいきなりゆあの足触ってくるTクンooo何したいの??しヵもちょっとたってヵらまた触ってくるoooちょっとぉヵしぃ人だねooo((笑

今日、めちあ接近したooooなんかね、Tクンとの距離が1造ったoooゆあがきてたコートの後ろの帽子のトコについてるふわふわのトコ触ってコレ気持ちいwってooooおい!!
ゆあを殺す気??

最後にoooTクンの妹が部屋に来るヵもしれない状況になったのooそしたら、ゆあ、なんとTクンのベットに毛布かぶって寝てしまった!!!緊張して死にそうだったooo

ぢゃ、頑張ったゆあの日記でしたぁw
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 19:38 | comments(20) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:38 | - | - |
コメント
 
2007/02/12 10:17 PM
Posted by: らら
めっちゃ似合ってるょねぇ↑
2007/02/13 10:42 AM
Posted by: 麗奈
---------------NEWS-------------
そこのぁなたッ!!!!ぅちの汚友拉致とその他にこの記事を見た仔ッ!!!今回の記事ゎチェックしたかい?笑 知らない囚でも立ち寄ってみるべしっ♪見た仔全員柿仔強制だよン☆ミ
今回ゎもしかしたら・・・ぁなたにとって良いNEWSかもよっ?!?!行って見なきゃ分かんない繊行って見るべしッ絖
アドゎhttp://great-smile.269g.netまで来れば、すべての正体が明らかにッ!!!(ミステリーぢゃ無いよw)
たくさんの柿仔待ってるよン♪
コピ文まぢソォリー.....
ぢゃ、バィバィ♪(≧▽≦)bノシ
FROM 管理人 麗奈
------------NEWS END---------------
ええええええええええええ・・・・・・
すごっww頑張ったねン♪おめで鏑絖
2007/02/13 5:03 PM
Posted by: +。*゜美徳゜*。+
☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

更新しました!!!
アンケー豚やってるから!!
やってね★⌒(@^-゜@)v
ほかのことでも柿仔((φ(-ω-)してね♪♪
あっよかったら絡もう♪〔〔藁
じゃあ待ってるネ♪
ここから入って♪〒http://mi-sora.269g.net/
コピ文ゴメン!!

☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡・:*:・★彡・:*:・☆彡

チョコ渡したんや〜(´▽`)
部屋はいったん!!?バリよかったやん!!!!!
2007/02/13 6:26 PM
Posted by: おでン
更新したお
きて栗
2007/02/13 8:37 PM
Posted by: gin
オヒさッ★★
てか02Tくんと因接近ぢぁね??L1ろんなイミで・笑
Tくんエロ素やぁ〜ん笑!!
ウチとTくんタメょね・03なラそんなもンヵ笑!!!
これヵらも頑張れをwwwbb
2007/02/13 9:17 PM
Posted by: チェリーパイ
おぉっ( ≧∪)かなり進展したぢゃん!!これからもこのいきおいで頑張れ絖
後今から絡める??
2007/02/14 3:02 PM
Posted by: 麗奈
******大切なお知らせェェ******
これゎまぢで大切なお知らせェェ!!!!笑
ぅちブログ閉鎖する....詳しくゎぅちのブログぇ行かなきゃ分かんないぢゃンッ♪゛
アドゎhttp://great-smile.269g.netだよン☆
ァンドまだ「山p同盟」の会員を募集してるよン絖綮械ファンゎ集まれェェ♪
ぢゃ、訪問待ってるよン!!!!
ァンド、コピ文ソォリー。。。
*********FROM 麗奈*********
2007/02/14 3:33 PM
Posted by: +。*゜美徳゜*。+
美味しいって言ってくれたら嬉しいな〜♪
いいな〜!!美徳とか本命とかおらんし!!!!!!
よかったな〜★⌒(@^-゜@)v
2007/02/14 5:04 PM
Posted by: ユーリ
テストとかクソくらえだよねッ は

今日はバレンタインだーb
文章でだけどチョコあげる☆ は
2007/02/14 6:40 PM
Posted by: おでン
更新したお
きて栗

コピペごめ;;
2007/02/14 8:02 PM
Posted by: まょ
チョコ渡せたのぉ&#9829;
ちょぉ接近できたねぃ↑
これヵらもガンバりッヽ(●´з`)ノ
2007/02/14 11:57 PM
Posted by: 麗奈
これからも絡もうねンッ絖
ぁっちのブログでヨロシクねン♪
2007/02/15 4:59 PM
Posted by: おでン
トモダチえ(∞'ε°艸◎))
更新Uたヵら、来てチョ(◆*o艸0*◇)
(`・∀・´)っ【☆*:;;;;;:*☆カキコプリーズ☆*:;;;;;:*☆】
2007/02/15 5:59 PM
Posted by: チェリーパイ
今から絡める??
2007/02/15 9:58 PM
Posted by: 沙螺」
ぃいなぁ【艸'v`★】恋してて。。ァタシなんて好きな人じたいぃないんだから;;;
*。・*。・*。・*。・。・*。
更新しましたぁヾ(^□^笑))来てЙё♪住所ゎ「http://manga.269g.net/」だょ゜*
゜*(pq+'v`●)*゜米ょろしく(◎´△`◎)コピ文でごめんちょ♪
*。・*。・*。・*。・。・*。
2007/02/16 6:28 PM
Posted by: おでン
トモダチえええええええ

更新Uたお
来て腓アアアアL1。
ゴメン。超ハイテンションですが・・・
基本的にいつでも絡めるヵもvvv
じゃアア。コメまってま⊃

おでンよりッッ((!$ノ3<*●)爆
2007/02/16 6:47 PM
Posted by: (●*爛々q)*゜・。+
返コメ遅れてゴメン&汚友拉致大歓迎!!
罩◆!タメだぁ!!
超らびゅっちょやん{ハァト
絶対T君結愛のことスキだょ!(←イキナリ呼び捨てゴメン隋
告っちゃっていいと思うぅ!
2007/02/16 6:49 PM
Posted by: 林檎☆
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
林檎☆だょ♪復活UまUたァ!!
コメ全然行ってなくてゴメス↓
テスト終わったァァ(嬉
また沢山の訪問待ってるょbb
仔ピ文ゴメン。。。
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
2007/02/16 8:09 PM
Posted by: 笑香★
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
大事なお知らせがあります!!
まあ.大事って言うカ...ね-★
お知らせって言うンわ.
友だち整理してます★
ってことやねンけどなあ;;
訪問お願Llします♪
コピ文すみません;;
+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+
2007/02/16 8:58 PM
Posted by: 奏
(*’V`d*◆).+(*’V`d*◆).+(*’V`d*◆).+

結愛チャンへ

奏が更新しましたァ⌒♪
コメ&広クリヨロシクネ★彡
今すぐ↓をクリック!
http://apple123.269g.net/
まってるよ⌒n(√*’v`$)⌒。+♪゛

コピ文許して下さい(ノ_・、)

(*’V`d*◆).+(*’V`d*◆).+(*’V`d*◆).+

スゴイ!チョコ渡したんだっ!!
すごい接近してるゥゥ!









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/27