<< ひさしぶり♡♡ | main | お久しぶりw >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

あは♡何

結愛恒例の恋バナwぇ
もうすぐTクン受験終わるヵら、8日ヵらまたメェルできるんだぁ(*愛Q∀V#)w$+'
「受験頑張ってください」メェル送ろうと思ってますハート
バレンタィンのときに3月に、合格したら合格発表のときに学校に行くヵラそのときにお返し持って行くかもwって言ってたから期待してる((笑
マヂ、早く受験終わればいいのにoooo
ってことですo
続きわバ釘
夕夜ちぁンヵらw
1,身長
162

2,身長に対して体重は多い方だとおもいますか?
軽いって思いたいよね((笑

3,体型はどうでしょう?
ンフフフフ((怪

4,髪質はどうですか?又好きな髪型は?
サラサラな方だと思うょw
好きな髪形?おだんごにするのoo学校にわ毎日おだんごで行ってます

5,目について語ってください
片方一重o片方二重wァハ

6,顔についてどうおもいますか?
ノーコメントw

7,誰に似ていると思いますか?
さぁ?

8,好きなものを沢山挙げて下さい
智拉致●Tクン((笑●お金●家族●ペット
ジャニーズジュニア●aiko●BUMP・・・・

9,嫌いなものをたくさんあげてください
ブリっ仔(モー娘)((笑●デブ●キモィ仔

10,涙を流す(流しそうになる)のは?
卒業式♡泣かずにわいられない・・・・

11,一日で一番好きな時間は?
学校行ってる時間

12,自分ってどんな人に見えると思いますか?
ァホな仔oバヵな仔oゥザィ仔((笑

13,彼氏、彼女とデートの頻度は?
さぁ??

14,明日は地球が滅亡します。何をする?
Tクンの家行く((笑

15,今 この瞬間 誰のこと考えてる?
NEWS♡曲聴いてたからo

16,あなたの幸せは何?
生きてるコトムード

17、さあ!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
赤レンジャー!!⇒まょちぁン
青レンジャー!!⇒笑香ちぁン
緑レンジャー!!⇒ヵなぇちぁン
黄レンジャー!!⇒林檎ちぁン
桃レンジャー!!⇒椿ちぁン
ぁ、これ結愛の直感で色関係ないヵら((ぇ

2つ目わ笑香ヵらぁw

>■ルール・この標準語を、自分が普段使ってる言葉に直して下さい。■

1 −今何してますか?
今何しとっと?

2 −上手ですね。
上手だねぇw

3 −この曲名はなんですか?
この曲名なんていうの?

4 −それおもしろいですか?
それおもしろヵと??

5 −それ、どうしたんですか?
それ、どうしたの??

6 −貴方に馬鹿と言われる筋合いはありません
お前に馬鹿って言われる筋合いわありませぇん

7 −あの人かっこいいですね。
あの人ヵっこぃ⌒♡

8 −今ひとつのことにはまってます。
今一つのことにはまっとるo

9 −貴方ウザイです。
貴方ぅざぃ

10−めんどくさい
めんどいo

11−先生の馬鹿
先生の馬鹿

12−テレビ一緒に見ましょう。
一緒にテレビ見よw

13−おすすめありますか?
おすすめある?

14−私は関西弁なの?
結愛って関西弁?

15−この問題わかりません  
この問題わからん

16−ジュース取って下さい
ジュース取ってw

17-この席は私が取ってます
この席、結愛が取ってるw

18-元気にしてますか?
元気してたぁ?

19-誰に回しますか?(5人)
soon舞ちぁン
soonおでンちぁン
soonららちぁン
soonゆかちぁン
soonginちぁン
お願いしまぁす♪+o
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 13:35 | comments(14) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 13:35 | - | - |
コメント
 
2007/03/05 3:26 PM
Posted by: 笑香★
バ鼎笋辰討れてありがと--★
笑香もやるな♪
2007/03/05 5:06 PM
Posted by: gin
バ鼎△蠅洵釘w
もラってL1きまっすbb
2007/03/07 8:19 PM
Posted by: まい
どもーお久しぶりです!
復活しましたー(・∀・)
またこれからよろしくねー(*・∀・)
好きな人がいるっていいなーほんと♪
あたしまだ好きな人も出来ないやあw
2007/03/07 9:55 PM
Posted by: まょ
ば鼎發蕕Δ-
ぁりまとッ(db0uo*)
2007/03/08 4:50 PM
Posted by: 夕夜
バ鼎泙錣靴討れてぁーりがとォ
2007/03/08 4:55 PM
Posted by: ゆか
□■□■□■□■□■□■□■□■□■
(○´・、ゝ・)っ【。o.゚。 Dёаяゆかの友 。o.゚。】

更新したぉ-*゚(○UωUpq)゚*

因事なお知らせがあるンで來てねッ

http://swimmer-ykal0ve.269g.net/

コピごめす;;

(●`・U・)ノ【☆Fяомゆか☆】

□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ば鼎笋襪佑
2007/03/08 6:01 PM
Posted by: チェリーパイ
今から絡める??
2007/03/08 6:55 PM
Posted by: おでン
FRIEND え(圉*o凵O*★)☆+

お久しぶリで⊃。
おでン復活(*#′∀`艸)
ぜひブログにあそびに来てチョ(∞'ε°艸◎))
じゃア。訪問まァってルよォォォ⌒ン(◆*o艸0*◇)

http://clarinet16.269g.net/

おでンよリ(从Oωo`★)
2007/03/09 1:31 PM
Posted by: 涼華☆・。:*
☆*☆*☆*☆*☆

ひさUぶる+ω+

更新Uてなくてゴメンネ↓テストとかイロイロあって更新できなかった涙;
でも今日は頑張ってマスので来てクダサ^ぃ☆三
入り口http://ryouka.269g.net/

☆*☆*☆*☆*☆
ゆあ久しぶり☆
いきなりで悪いけどね。
相談があるのぉ!!!

ゆあのやってるところのブロぐって
どうやって登録するの?
もしよかったら教えて☆
2007/03/09 5:14 PM
Posted by: 夕夜
。o○o。皆ぇ 。o○o。
マヂでムカついてます!!!何
ホントにィィィ!!!
チャットがイヤになりまスた・・;;

・・・ゴメンね臈椶辰討;;
でも更新した記事を読んでくれれば
分かるはず!!多分・・。

人の名前を使うなンて・・ぁりえん!!ぁ
。o○o。夕夜よりィ 。o○o。
2007/03/10 8:44 AM
Posted by: 夕夜
バ鼎泙錣靴ヨォ
2007/03/10 2:22 PM
Posted by:
ドモっ!欄々ですっ♪
今、リンクの整理罎笋ら、
絶対来てねっ!
じゃないとリンクから外れてしまうぅ=3
今すぐ腓ァドをクリして申し込むのだっ!!
http://fly-hight.269g.net/
(●*爛々q)*゜・。+ より
2007/03/10 3:11 PM
Posted by: ナッコ
 コメありがとう!
 こんなウチでよかったら、これからよろしく!!!!
2007/03/10 3:50 PM
Posted by: 亜美
何ヶ月前にコメくれてありがとうございましたw
もちろん友達おっけいですが・・
4月まで更新ストップするので;
詳しくヮブログに来てくださいw









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/31