<< あは♡何 | main | ふられたぁ・・・ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

お久しぶりw

はろ↑↑結愛だぉ.+:°(>ωUd★b)
明日わ結愛の学校の卒業式なんだぁooTクンともついにお別れだぁぁ泣き顔
今日も学校に行って予行練習とかしてきたんだけど、予行練習で泣ける!!((笑
本当、涙こらえるのに必死でさぁたらーっ
悲しすぎるヶど、これヵら少なくとも1年わTクン見ないで過ごすんだからo(結愛わTクンと同じ高校行くつもり)
あ、Tクンがね、お返しちゃんとくれるって♡この前言ってくれたのw
14日に合格発表で学校に来るから、そのときに渡すよだってw
めちあ嬉しいラブラブ 
明日わ号泣してきますっイヒヒ
夕夜ヵらのバ♡♡
【枕詞バトン】 (・∀・)
○はじめに
下の単語を聞いて、思い浮かぶ「繋がる言葉」を書いてください。
何かのフレーズとか、映画や曲のタイトルでもかまいませんし、咄嗟に浮かぶイメージでも、ウケ狙いでもご自由に。
きっと、性別・性格・世代・育ってきた環境・家族構成・センス・好きな食べ物・好きなタイプ・コンプレックス・トラウマ・性癖など様々なことが浮き彫りになることでしょう。
よければバトンをお渡しいただくときに、設問を増やしてみてください。

例)
たらちねの→母 荒野の→七人 鉄腕→ダッシュ レッド→バロン エスパー→伊東 こわい→父親
のんきな→お父さん レオパレス→21 完全無欠の→ロックンローラー


○設問

小さな→靴←何
夜の→ホテル♡
イエロー→モンキー??
東京→事変o
スター→aiko(starって曲があるの)
紅白→歌合戦♡
日清→ラーメン屋さん
アメリカン→フットボール
ブルー→スカイ
雨の→音が聞こえるぅ←何
大きな→声
ホワイト→クリスマス雪
お笑い→芸人
電気→ショック!!
ジョン→レノン
幸せの→四葉のクローバー
大阪→関西o
宇宙→広い
博多→ラーメン
ガラスの→小瓶
電動→カミソリ←ぇ
青い→いなずま
ミスター→ドーナッツるんるん
白い→
レオナルド→ダヴィンチ
スーパー→スター
日本→沈没←ぇ
夢の→3億円ぴかぴか
ジェット→コースタくるりん
ラブ→ストーリー
チキン→リトル♡
ワン→ツースリー((笑
名探偵→コナン
海の→怪物
ひらけ→ゴマ
クリスマス→ソング
千の→夜を越えてあなたにつたえたいw・・・・

バトン渡す人

のどかちぁン●おでンちぁン●心愛ちぁン
よろしくねw
posted by: koudai0824 | ぃろ02♡ | 20:47 | comments(7) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:47 | - | - |
コメント
 
2007/03/11 9:23 AM
Posted by: 郁子
おはよぉw朝の挨拶だヌーンww
塚、訪問あぁ鼎任垢辰!
これからいっぱい絡むべww
ぅちのことこれから「郁」でぃぃので!!
2007/03/11 5:19 PM
Posted by: 笑香
卒業式早Llな--↑
スキな人とのお別れわ辛Llよなあ;;
ってカ.Tくンって人優しLlなあ↑
2007/03/11 7:57 PM
Posted by: まょ
ゅぁちぁんおもしろいば殿燭い輸泯戡
2007/03/11 8:23 PM
Posted by: 涼華☆・。:*
柿仔ぁ^邸
ぱっつんなりにがんばるよ。。
卒業式。。
がんばって!!!!
((何を?
2007/03/11 8:48 PM
Posted by:
(*ゝ_●・*)ノ=s=t=a=r=t=汚友ダチぇ**
美咲だょO'v`o
久しぶりの更新デツ!!
みんなの訪問待ってるカラヾ(●゚∀゚●)ノ
今すぐ☆━参|ヽ(○・v・●)ノミ|Ю上━★してねワラじゃぁばぁLI02+。
(*ゝ_○・*)ノ=f=i=n=i=s=h=美咲でしたァ★*。
コピ文ごめん。。
2007/07/08 6:05 PM
Posted by: 円華
(∀*){お友達へ
(・∀・){HELLO!
(・∀・){今リンク整理してるから来て♪
     http://madoka-cocoa.269g.net/
(・∀・){訪問待ってますw
(∀*){円華より
2007/07/26 3:19 PM
Posted by: (∀*円華)
リンク申し込んでない人!(∀)
今,リンク整理中だカラ申し込んでない人ゎ
今すぐ申し込んでね!(ゝ∀・☆)”

http://madoka-cocoa.269g.net/

待ってます◇よろしくね♪









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/32