<< お久しぶりw | main | あははぁw何 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

ふられたぁ・・・

結愛,昨日振られました泣き顔
智拉致と一緒にTクンにメェルしてたんですo
で,智が「結愛わ今,隣の部屋にいるんで,本当はどう思ってるのか言ってください」
って書いてメール送ったのooもちろん結愛わ見てますよ?((笑
そしたらね「好きな人いるんだよねぇ 結愛以外に」って書いてありましたoo
悲しかったので昨日泣きまくりましたoで、今日わ学校行く気になれなかったので、お休みしました((ぇ 本当わ頭&お腹痛かったので・・・
智拉致がメール消ししちゃって見れないんですけど、何話してたんですか?みたいなメール送ったらさぁ?って来ましたoで、いつまでも引きずりたくないって2月くらいから思ってたヵら「メール今日で終わりにしません?」って言ったら,「分かった」だってooo
明日わTクン合格発表で学校に来るので,休みたいところだヶど、総合の発表会があるので休めませんo
本当だったら,明日わ喜んで学校に行ってたはずなのになぁ[:がく〜:]
多分Tクンもお返しくれないだろうし,昨日と今日にかけて思いっきり泣いたので,もう大丈夫o結愛わ今後Tクンとかかわらないようにしますo今までしてきたメールもアドも消しましたo見てみたら,Tクンとわ12月ヵら昨日まで300回くらいメェルしてましたo
これからもずっとメール続けてたらつらくなるのわ結愛だヵら,1回ちゃんとけじめつけて終わらせようってずっと思ってたのに,実際止めてみると,本当,涙が止まんなくてさぁoo
改めて,Tクンのこと好きなんだなぁって思ったooo
長くなってごめんなさいoきついので今日わもう止めますoぢゃ、ばいばいパー
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 16:19 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 16:19 | - | - |
コメント
 
2007/03/14 7:58 PM
Posted by: 美咲
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■因スチな友ぇ゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚
美咲デツ**
昨日更新できなかったんでぇ・・
今日昨日ぁったコトの更新してマツ。:+゚゚+(●'v`☆)゚:+゚
バ鼎發,襪鵑任Г腓蹐靴です(●+'U`∞从∞'V`+○)
ぢゃぁみんなの訪問待ってマス(&●*Ov<艸)*+。
■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚■゚Д゚
         美咲ょり`●´I`●
コピ文ごめん。。
2007/03/15 4:18 PM
Posted by: 夕夜
結愛!大丈夫だよ!!!

振られちゃったケド、結愛なら絶対いい恋出来るって!
結愛は性格バツグンにOKだからさー!!
元気出してね☆

・・でも、やっぱり悲しいよね
何にも言えない夕夜でゴメンね><。









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/33