<< 放置ごめんよぉ;; | main | あは♡ >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

泣きたいよぉ↓何

結愛ですッ♪
今日わ先生の退任式ってぃぅのがあったんだぁw
小さい学校で先生全部で13人いたのに8人もいなくなっちゃってさぁooo
結愛わ号泣でした(◇$。>Д<ハ*)

退任式・・・もちろんTクンもくるわけでooo
かっこぃぃなぁポッ
メガネかけてて、萌えー(°∀。)ー!!やめろ
はいoキャラ壊れてる‐o結愛わ今日、Tクンと会ってあらためて好きなんだって感じたoあきらめようと思ってあきらめきれないよ・・・
心のどこかでまたメェルしたいなぁ・・・って思ってる結愛がいて・・・・
話したい、メェルしたい、バヵな話で盛り上がりたい・・・
あきらめるのわ難しいみたいo本当に涙でちゃうしッoooo
だって女の仔だもんッ!!黙れ
もう、戻れないかなぁ?またメェルしたいって言ったらゥザィょねo
でもしたいヵら言ってみようかな・・・・
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:30 | comments(4) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 20:30 | - | - |
コメント
 
2007/03/30 11:19 AM
Posted by: みぃ
ぅん!!是非入れてゃって下さぃ★((u艸U*))☆
ゥチも結愛のリンク入れとくんで♪
これからもヨロ〜bb
2007/03/30 8:40 PM
Posted by: 美咲
重大発表がァリマツ・・
それはァぅチのブログにきてくださLI。。
ぢゃぁばぁLI
       美咲ょI)
2007/03/31 8:20 AM
Posted by: 夕夜
うん!!
そうだよ!!
きっと心の中でまだT君?が好きなんじゃないかなー?
急にメールやめると寂しくなるよ!!

「仲がいい友達」のままで、メールし合ってもいいんじゃない?

でも諦めきれないのもモヤモヤするね;;
2007/04/01 5:26 PM
Posted by: 爛々
更新しました!!
同盟っ仔を募集して松($○0ωU艸圉*.*゜
ょかったら同盟に入って倉ハイッッ!!
〆切ゎ、四月七日までなので、
それまでにゎ来てネww
コピ文そぉりぃ↓

メールしたいッッ!!って言っていいと思う!!
「いい友達でしょ・・・?」って言えば完璧ダッッ♪+









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/36