<< あは♡ | main | うはぁ‐‐‐何 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ‐♪黙れ

今日わ、幼なじみで仲のいいSクンを呼び出しました!!笑
呼び出したらSクン、ニヤ02しやがってoo笑  分かってたんだろうねoo何のことかo
「結愛、Tクンとメールやめちゃったんだぁooでね、またメールしたいなぁって思って・・・」って言ったのo「で、俺わ何て言えばいいんですヵ??」って言われたから「ウ‐んo適当に言っといてハート あ、いつでもいいからねウィンク
っ言って逃げてきたo笑
SクンわTクンとも仲いいヵら助かるわぁooo今日ペア(●●)とテニスの試合やってて、1回実行委員会の仕事して、終わってから、またシングルスの決着だぁwとヵ言って走ってコートに行ったら、な・・・なんと・・・Tクンムニョムニョ
高校生のSクン。。あ、幼なじみとかぶる・・・笑
Oクンにしておこう!!ぇ とTクンと同級生のNクンとTクン3人でテニスしててooo
結愛とペアがテニス終わったら、Oクンが「●●、結愛、テニスで対決しよ‐」・・・・ぇ
まぢっすヵ??「ぢゃぁ、俺とNでペア組むから●●と結愛ね」・・・・わぁぁ、Tクン外したo笑 頑張ったけどNクンもOクンもめちぁ強いからボロ負け撃沈
Tクンわ審判台でメールしてたo笑(女子と)
そのあとわNクンと結愛、Oクンと●●でペア組んで試合したoカウントわしてないよ??ぇ
まぁ、ウんo頑張ったoTクンいて酸素不足だったから・・・・ぇ
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 20:01 | - | - |
コメント
 
2007/04/03 8:59 AM
Posted by: 夕夜
酸素不足・・!!
大丈夫かー!?何

しょ・・・植物あげようか?こら
2007/04/03 9:19 AM
Posted by: まなみ
。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

ぉ久ゃね((( *~∇~)爻(~∇~* )))

ぅちのコト覚えとるヵナ?? ヽ(~〜~ )ノ サァ?

更新したヵラ来てくれたらぅれしぃ

コピ文ごめんねぇm(._.)m

。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。★。+゚☆゚+。

2007/04/03 8:25 PM
Posted by:
因スチな友ダチェ*

更新UまUナニァァー★☆+。

みんなキテねェ++

        美咲でしナニァァ

2007/04/03 9:08 PM
Posted by: 林檎☆
☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆
放置ゴメンなさィ。。
理由ゎある物を作ってたからなンです!!
林檎☆のブログに来ればすべてが分かるょ
今まで仲良くUて栗たぉ友ダチ!!
どーもぁりがbb
ずっと因スキ♪
これからも以心伝心で居よーね☆ミ
林檎☆のぉ部屋を応援Uてくれて
幸せだったょ。.:*・゚
☆::::::::::::::::::::::::::::::::☆
仔ピぁンど長文ゴメソ









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/38