<< 恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ‐♪黙れ | main | 今日わァ >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

うはぁ‐‐‐何

今日もTクンテニスしてたし‐o
まぁ結愛わテニスしないで実行委員会終わったらペアの仔とすぐ帰ったからoo
ちょっと見たけど、やっぱりかっこぃぃです(*u∀u*p愛q)owO◆
惚れますoooああぁぁ‐‐会えなくなったら本当に毎晩泣いちゃうかも‐((やめろ
結愛たちわこの前あったテニスの大会で3回戦で負けたんだぁ[:がく〜:]
キャプテンペアわ一回戦負けねoooで、副キャプの仔が「結愛たちわくじ運がよかっただけじゃんニコニコ」とか言ってさぁ下向き
正直言いますよ??女子わ多いから二会場に別れてだったのo君たちわ弱いほうにいたんですよ??笑  結愛たちのほうわ強いほうoその中でくじ運よかっただけとか・・・めちぁウザ・・笑  それに運も実力のうちでしょ??「最近調子のってる」ってさぁoooそれお前だろ??調子のってるなら早くから朝練なんてしませんけど!!!ってねw
グチになってしまった・・・・ごめんよぉ汗
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

スポンサーサイト

posted by: スポンサードリンク | - | 18:11 | - | - |
コメント
 
2007/04/04 7:13 PM
Posted by: 林檎☆
ぁりまbb
ょろUくねィ♪
ブログ頑張り松!!
2007/04/04 11:02 PM
Posted by: まょ
●⌒Y⌒○⌒Y⌒●⌒Y⌒○⌒Y⌒●

 クイズやってるょww
 きてねッ(*u艸uo)

●⌒Y⌒○⌒Y⌒●⌒Y⌒○⌒Y⌒●
         コピ文ごめんねッ

ゆあちぁンゎテニス上手いンだね-
すごぉぉ!!ぃぃなぁ
うちゎラケットさぇも当たらない(笑(笑えなぃ









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/39