<< 画嬢&恋バナ | main | 明日つぃにoooo >>



posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

何と!!!!!

みなさァァァァん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お知らせがぁりますooooo
実ゎゆあ告っちゃぃますハート((キャァァァァァァ////////////////
恥ずかしいし・・・泣き顔
絶対にふられるもん泣き顔
ああぁぁぁもぅ!!!!!!!!!!でも先輩卒業までにどくるりんせ告らなきゃだったしw
智拉致に頼んでるのooooぅち恥ずかしくて何にも言えなくなっちゃぅし、手紙だと弟クン(ぅちの後輩で、めっちゃぅちのことからかってくる)とか、家族に見られちゃうじゃん??
だから頼んだoooああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((黙れ
ゆあのこと応援してねウィンク((ぇ
今週の金曜日が終業式なんでそのときですoooo
ゆあ、頑張るからねw
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |


posted by: スポンサードリンク | - | 19:02 | - | - |
コメント
 
2006/12/21 6:42 PM
Posted by: サトゥ〜
■□■□■□■□■□■□■□■□
更新したよォォ↑↑
同じ記事▲海發里擦舛磴辰植
まぁ〜気にしないでッツ!!
もぅ〜リンクの柿仔してくれた?
してない囚はしとぃてェェ↑↑
今日も絡もォォ☆☆
でゎ!!
ここで待っちょる!!
http://stitch-elmo.269g.net/
■□■□■□■□■□■□■□■□
2006/12/21 7:01 PM
Posted by: サトゥ〜
頑張ってねェェ↑↑
ゥチも今年もぅ少ししかなぃんだし後悔しなぃよぅにせんとねェェ!!
今,微妙な所だから・・・・









トラックバック
 
http://sweetstrawber.jugem.jp/trackback/6