

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

今日わァ

今日わ朝ヵら部活テニス
Tクン来たよ・・・・
Tクン、Nクン、Yクン、Hクンo(Hクンわ元好きな人でTクンたちより1つ年上)
うわ‐来たぁって思ったo笑
嬉しかったコトわ結愛、前Hクンに告って振られてヵら話してなかったのに今日わ結構いっぱい話せたのハート
Tクンとわねぇ・・・あんまり何もなかったoボレーとスマッシュの練習でボール上げしたことと、サーブ&レシーブって言う練習で結愛がサーブでTクンレシーブでやったことと、試合したことo
それだけで何もなかった[:がく〜:]
Sクンも「メェルしたい」ってやつ言ってないみたいだしねooo
まぁ、楽しかったからいヵラッキー
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 14:04 | comments(2) | trackbacks(1) |

うはぁ‐‐‐何

今日もTクンテニスしてたし‐o
まぁ結愛わテニスしないで実行委員会終わったらペアの仔とすぐ帰ったからoo
ちょっと見たけど、やっぱりかっこぃぃです(*u∀u*p愛q)owO◆
惚れますoooああぁぁ‐‐会えなくなったら本当に毎晩泣いちゃうかも‐((やめろ
結愛たちわこの前あったテニスの大会で3回戦で負けたんだぁ[:がく〜:]
キャプテンペアわ一回戦負けねoooで、副キャプの仔が「結愛たちわくじ運がよかっただけじゃんニコニコ」とか言ってさぁ下向き
正直言いますよ??女子わ多いから二会場に別れてだったのo君たちわ弱いほうにいたんですよ??笑  結愛たちのほうわ強いほうoその中でくじ運よかっただけとか・・・めちぁウザ・・笑  それに運も実力のうちでしょ??「最近調子のってる」ってさぁoooそれお前だろ??調子のってるなら早くから朝練なんてしませんけど!!!ってねw
グチになってしまった・・・・ごめんよぉ汗
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:11 | comments(2) | trackbacks(0) |

恋しちゃったんだ多分気づいてないでしょ‐♪黙れ

今日わ、幼なじみで仲のいいSクンを呼び出しました!!笑
呼び出したらSクン、ニヤ02しやがってoo笑  分かってたんだろうねoo何のことかo
「結愛、Tクンとメールやめちゃったんだぁooでね、またメールしたいなぁって思って・・・」って言ったのo「で、俺わ何て言えばいいんですヵ??」って言われたから「ウ‐んo適当に言っといてハート あ、いつでもいいからねウィンク
っ言って逃げてきたo笑
SクンわTクンとも仲いいヵら助かるわぁooo今日ペア(●●)とテニスの試合やってて、1回実行委員会の仕事して、終わってから、またシングルスの決着だぁwとヵ言って走ってコートに行ったら、な・・・なんと・・・Tクンムニョムニョ
高校生のSクン。。あ、幼なじみとかぶる・・・笑
Oクンにしておこう!!ぇ とTクンと同級生のNクンとTクン3人でテニスしててooo
結愛とペアがテニス終わったら、Oクンが「●●、結愛、テニスで対決しよ‐」・・・・ぇ
まぢっすヵ??「ぢゃぁ、俺とNでペア組むから●●と結愛ね」・・・・わぁぁ、Tクン外したo笑 頑張ったけどNクンもOクンもめちぁ強いからボロ負け撃沈
Tクンわ審判台でメールしてたo笑(女子と)
そのあとわNクンと結愛、Oクンと●●でペア組んで試合したoカウントわしてないよ??ぇ
まぁ、ウんo頑張ったoTクンいて酸素不足だったから・・・・ぇ
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 20:01 | comments(4) | trackbacks(0) |

あは♡

はろ↑↑
明日Tクンにメェルしたいッって言ってみるね!!!

夕夜ヵらのバトンだぉ+。(●'v`)b。+ 

[1.回す5人を最初に書いておく。]
おでンちぁン・亜美ちぁン・椿ちぁン・奏ちぁン・まょちぁン

[2.結婚するならどんな人が良い?]
え?Tクン
優しい人だねoまずわoあとわ可愛い人♡

[3.結婚生活でパートナーにこれだけは守ってほしいことは?]
コレと言ってないケド、2人で決めたこととヵわ守って欲しいよねooo

[4.愛って何?]
お互い愛し合ってる・・・・・
結愛何言ってんの??笑

[5.強いていうならどっちが良い?亭主関白?カカァ天下?]
亭主関白♡

[6.好きな異性のタイプは?]
Tクン♡死ね

[7.パートナーが両親を引き取って面倒を見たいと言っています。]
おk♡何

[8.パートナーとあなたの母親が言い合いになっています。どうする?]
見てみぬふり♡ぇ

[9.プロポーズするとしたら何て言う?]
結婚してチョ♡ぇ

[10.あなたが愛する人へ一言!]
Tクン因スチ♡♡♡・・・・なのヵな??

[11.回す5人の他己紹介を簡単にお願いします。]
うわぁ時間がない!!!ぇ
皆いい仔ばっヵりなんだぁw
結愛わ皆に惚れてます♡やめろ
posted by: koudai0824 | バ | 18:10 | comments(2) | trackbacks(0) |