

posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

つくったぁ↑↑

Tクンにチョコつくったぁ(*'V`艸)★+●
甘いの苦手だヵら甘さ控えめでねw
昼ヵら持って行くんだぁoooo多分2時くらぃヵな??
緊張するヶど頑張るヵら、応援ょろしく(●′艸`◎)-vV☆':.*
ぢゃ、帰ってきてヵらお知らせします!!!
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 12:54 | comments(2) | trackbacks(0) |

Tクンと・・・・(照*vωvハ)∞+°

今日ね、告ってヵらね、初めて喋ったぁぁぁぁ(*●艸зU$)◆◇
ゃばぃってぇ↑↑↑((笑
簡単に現場の状況を・・・((笑

結愛わ次の時間英語だったヵら、先生に準備物を聞きに行きましたo
職員室の外にわTクンがいますooo
CDプレイヤーを持って出てきた結愛わなんと、
出入り口の扉の柱(?)に激突しちゃったんです・・・((ダザ・・
そしたらその瞬間にTクンが笑い出しちゃって・・
「何で笑ってるんですかぁ??」って結愛が聞いたら
「今当たったよね?」
って得意の王子様スマィルで((ぇ
結愛わ当たってません!!って言い張ってたんだ((ぇ

それだヶのコトなのに、普通にそれだヶ??って思うヵもだヶど、12月ヵら一回も話してないヵら、しヵも恥ずかしいし、顔熱かった((笑
ちょっと前進できたヵな??
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:42 | comments(15) | trackbacks(0) |

Tクン(*●艸зU$)◆◇

今日ゎTクンヵらメェルきたぁくるりん
なんか最近メェルしてなヵったのo(ただ話すコトがなヵったヵら・・・)
で、「最近メェルしてくれないじゃん?俺なんかした?」ってooo
結愛ね、最近本気で悩んでるゎヶo結愛のクラスの仔が、結愛の好きな人知ってるのに、探ってくるのねoで、「Tクンがねぇ〜」とヵ、今柔道してるのoでその仔が着てる柔道着がTクンも着てるのoで結愛に「これねぇ、3年生でゎTクンが着てるんだってぇ」ってわざとらしく言ってくるのむかっ流石に結愛も怒るヵら、今ゎ話ゎするヶど、ムヵツクなぁ・・・みたいなね?
で、Tクンその仔ともメェルしてて、Tクンとのメェル話ばっヵり聞かされるのo
結愛、マヂぃゃになって、智に愚痴言いまくってるんだょねぇ↓↓
もぉ、Tクン好きでいても辛いだヶヵもooooって言ったら
智拉致N(これヵらょくでてきます)がTクンに「結愛泣かしたら許しませんヵらね」って言ったらしいんだよねooo
で、もし俺が何かしたなら言ってって言われたのooo問題わ全てあなたにあるんですよ?みたいなねoooo学校行ったら3年生の女子の先輩ヵら、あいさつ返してもらえないし、Tクンとのコト自慢してくる仔ぃるし、Tクンとわ、話せないし・・・・・[:がく〜:]
結愛ゎ学校がマヂで嫌いだぁぁぁぁぁギザギザ怒りマーク
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 14:43 | comments(25) | trackbacks(0) |

こんにちゎぁd(≧ω≦*$)b

ゆあゎ最近めちあネガティブなんだょねぇ↓↓↓(◇$。>Д<ハ*)
皆わどぉ??
とくにね、Tクンのコトooo
ゆあってさぁ、ぅざくなぃ??とヵ、ゆあってTクンにとっていらない存在ぢゃね??とっヵねooo笑うヵもだヶど、いたってゆあわ本気ですヵら!!
それを智に言いまくってる((笑
Tクン好きになってヵら、こんなにおかしくなっちゃったんだょねぇ(◎*丿>Дo)丿
毎日追い詰められてる((違
Tクン好きになりすぎちゃったのヵなぁoooo
もぉゆあわ限界です((意味不
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:46 | comments(7) | trackbacks(0) |

ェヘヘヘ((ぇ

最近サボってましたぁooo
まぁ誰もゆあの更新なんて待ってないか((笑”
ゆあ最近頑張ってるよぉw
メェル(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
さっきもTクンヵら最近メェルしなぃねぇってメェルきたハート
社会の宿題のお話してたのぉw
2年生ゎプリントなんだけど3年生ゎ自主学習なんだってoo
まぁ結愛も頑張ってるよぉw
皆もいろいろと頑張ってね((ゥザ
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 21:35 | comments(2) | trackbacks(0) |

キャァ((意味不

皆さんおはよくるりんございまぁすムード
朝から変なテンションなゅぁですけど何か??((ぇ
タイトルに特に意味ゎなぃので((意味不
さぁ、ってことですけどTクンとのお話させてもらうことにしょぉw((は

Tクンとゎ今も仲いいままですラブ
最初来たメェルで「気まずくなるの嫌だから今までどおりはなそう」って言ってくれたのラブラブ
メェルも1日3通以上ゎしてるしw
昨日メェルで「バレンタインにお菓子作ってあげてもぃぃですか?」
って聞いたら「チョコダメなんだよねooo」
って言われたのoo
で「ダメなんですかぁooじゃぁぃぃです」って言ったら
「いや、貰うよoチョコ食べれないわけじゃなぃし」
ってoooooooooooooo
先輩優しすぎですヵらラブラブラブラブラブ
さっきゅぁが強制的になっちゃってごめんなさぃoってメェル返したんだけどooo
あぁ、もう先輩好きラブラブ
でも実際会うと恥ずかしくてなんか目逸らしちゃってて((笑
しヵもゅぁ分かりやすいから/////////
メェルでゎ普通なんだけどooo
普通に話せるようゅぁ頑張ります♪
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 08:03 | comments(5) | trackbacks(0) |

告っちゃったぁぁぁぁぁ

結愛、つぃに告りました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
結果ゎ「ごめんなさい」
だって泣き顔
でも「付き合ってもいいんだけど、今、受験生で勉強とか大変だからoooo
俺が受験生じゃなかったら付き合ってもぃぃんだけどoo」ってたらーっ
結愛ゎどぅ受け取ればいいの??
ぃぃのヵ悪いのかまったくわかりませんoo
結愛がTクンと同級生でTクンが02年生のときに告ってたらよかったの??
あぁぁぁもぅ分け分かんない泣き顔
で、今日5時くらぃにメェルしてoって言われたァァ
これゎ何か意味がぁるんでしょくるりん???
まぁ、結愛頑張ったよw
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 14:45 | comments(6) | trackbacks(0) |

何と!!!!!

みなさァァァァん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
お知らせがぁりますooooo
実ゎゆあ告っちゃぃますハート((キャァァァァァァ////////////////
恥ずかしいし・・・泣き顔
絶対にふられるもん泣き顔
ああぁぁぁもぅ!!!!!!!!!!でも先輩卒業までにどくるりんせ告らなきゃだったしw
智拉致に頼んでるのooooぅち恥ずかしくて何にも言えなくなっちゃぅし、手紙だと弟クン(ぅちの後輩で、めっちゃぅちのことからかってくる)とか、家族に見られちゃうじゃん??
だから頼んだoooああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ((黙れ
ゆあのこと応援してねウィンク((ぇ
今週の金曜日が終業式なんでそのときですoooo
ゆあ、頑張るからねw
posted by: koudai0824 | 恋バナ | 19:02 | comments(2) | trackbacks(0) |

今日も・・・

今日もTクンと話したァァァラブラブ
なんかね、ぅちの学校ゎ日直が掃除場所点検するんだけど、外庭掃除の人に
「掃除頑張ってるくるりん?」って聞いたのooo
そしたら、先輩だった((笑
ぅちの学校外庭掃除ゎ2,3年生一緒だからw
で、Tクンゎ外庭掃除w
Tクン「うゎぁ・・・先輩にタメ口とカまぢひくし((笑」
ゆあ「えっ、あぁぁ、間違えたぁoo今のわざとじゃなぃんですょw本当ですって!!2年生だと思ったんですooo信じてくださいよ泣き顔」必死の弁解((笑
みたぃな??ちなみにそのときの外庭掃除の2年生ゎ体育館で雑巾ゃってました((笑
で、今度ぅちの学校で募金ゃるんだけどね、4ヵ所場所ぁるのoo
Tクンぃゎく、「俺、募金の場所ゆあと一緒だょo」って!!
死んじゃうかと思った((ぇ
だってこの募金毎年恒例なんだけど去年も好きな人と場所一緒だったの!!
マヂぁたしって幸せくるりんハート
12月24日(募金の日)が楽しみ♪(*+v艸v*□)


posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:37 | comments(18) | trackbacks(0) |

Tクンと・・・・

今日ゎねぇ、Tクンとあんまり喋れなくて元気なかった[:がく〜:]
でもでも・・・・帰りの会終わって、委員会の仕事する前に部室に行って帰ってきたら
Tクン&Rクン&Aチャン発見!!
RクンってぃぅのゎTクンのお友拉致で生徒会長oAチャンゎァタシのお智拉致w
       〜そのときの会話〜
ゆあ「Aチャくるりんン」
Aチャン「おぉ〜ゆあじゃん」
ゆあ「何はなしてるの??」
   長いので以下省略((笑
Aチャン「じゃ、ぅち、部活行くからw」
ゆあ「うんoo頑張ってねw(ゆあゎ委員会のお仕事だから部活いけませんooo)
ねぇ、Aチャンw」
Aチャン「ん?」
ゆあ「えぃっ!!」(カイロを投げた)
Aチャン「何するの??あせあせ
Rクン「Aw それかしてわーい
Aチャン「はぃooじゃ、行くねw」
Rクン「ポィッ(カイロをとりにくいとこに投げた)」
ゆあ「あぁ〜oo何するんですかぁ汗
Tクンとゆあ一緒に拾おうとする
ゆあ「Tクンとってくださいょw」
Tクンカイロを足で蹴る((笑
そして再びRクンの元へ・・・・・
Rクン「はぃッoo(ゆあの目の前に落ちる)」
ゆあ「キャッooo」(取り損ねる)
Tクン「ぅゎぁ・・・・・今のゎ恥ずい・・・・((笑」
ゆあ「だって今のゎ無理ありましたってw」
Tクン「いや、普通に取れるし((笑」
       〜終わり〜
 
最終的にゆあのァホっぷりを見せてしまいましたooo
でも幸せだったハート
本当にT先輩因好きですooo

posted by: koudai0824 | 恋バナ | 18:58 | comments(10) | trackbacks(0) |